2021年4月【蠍座の星占い】やりがいを感じるとき。情報を仕入れると吉

2021.04.01

●蠍座(10/24~11/22)

「やりがいを感じるとき。情報を仕入れると吉」

■総合運
今月は、前向きに仕事に取り組めそうです。普段は嫌だと感じる作業でも、今月は楽しんでできるはず。意外とやりがいがあると気づき、毎日有意義にこなせるでしょう。金運は取り立てて良くはないのですが、経済力に恵まれそうです。何かしら臨時収入があるかもしれません。そんなに高くはありませんが、そのぶんパッと思い切りの良い使い方ができるかも。テレビなどではなく、新聞や雑誌など活字のメディアから情報を入手すると吉です。

■恋愛運
今月は、積極的にパートナーや気になる異性とSNSを通じてやり取りする時間を増やすよう、心がけましょう。今ならば面白いほどに相手の気持ちを汲み取れますので、望みどおりの行動を取ってあげるとより関係が深まります。多少の駆け引きも◎。

■仕事運
今月は、あなたの不安をよそに、物事はうまく回っていくでしょう。物事の良い点、自分の素晴らしい力量などをあえて持ち上げて考えてみて。“自信はないけれど、少し盛って話してみよう”くらいの気持ちだとうまくいき、モチベーションもグングン上がります。

 

☆ラッキーカラー……エンジ
☆ラッキーアイテム……無香料のリップクリーム