2021年4月【天秤座の星占い】プランを立ててアクションを起こして!

2021.04.01

●天秤座(9/23~10/23)

「プランを立ててアクションを起こして!」

■総合運
今月は、まずじっくりと仕事の計画を立てるべきシーズン。プランなしの行動は控えておきましょう。あなた自身が慎重に考えて実行しているつもりでも、他の人が見ると無鉄砲そのものだったりすることも。それから、冗談を言って場を明るくしたりするよりも、常に物事を真面目に考えている姿勢を見せたほうが良さそう。真摯な姿勢が信頼を集め、仕事運を上昇させてくれます。恋愛運はあまり優れていませんから、積極的に動いて運を呼びこんでチャンスを掴みましょう。

■恋愛運
今月は、受け身だと動きなし。前に出て行く気持ちを強く持って過ごすと良いでしょう。あなたの行動はそのまま狙った結果を出してくれますので、SNSなどで動けば動くほど良い効果が表れるかも。ただ、自分が好きな相手にだけ意識を向け過ぎるのではなく、周囲にも気を配ることを忘れないで。

■仕事運
今月の仕事運は「急がば回れ」です。何も考えずに動くと空回りして、時間と労力の浪費になってしまいます。慎重に答えを導き出せば、必ず仕事に役立つでしょう。何をすべきなのか、メモに書き出してみるのもおすすめです。

 

☆ラッキーカラー……ゴールド
☆ラッキーアイテム……丸い形状のお弁当箱