2021年4月【牡羊座の星占い】慎重さを忘れなければ吉

2021.04.01

●牡羊座(3/21~4/19)

「慎重さを忘れなければ吉」

■総合運
今月は疲れが溜まりやすい予感が。何となくだるくなり、ぼ~っとしてミスをくり返してしまうかもしれません。忘れ物にはしっかり注意しよう。絶対に忘れてはならないものはメモしておき、手にしたら線で消すというようにして、二重三重の策を取ることをおすすめします。金運は右肩下がりになっていて、悪い人に騙されてお金を失ったりする可能性が……。親しい人であっても、この時期、お金の話を出されたら返事は保留にしておきましょう。

■恋愛運
今月はあなたが待っているだけで十分です。パートナーや気になる異性から積極的にデートのお誘いがありますので、そのお誘いに乗ってあげましょう。ZOOMやLINEなどのやり取りのなかにもあなたに対して何度もアプローチがあり、幸せな時間を過ごせるはず。でも、気まぐれな態度はNG。

 ■仕事運
職場では、上司や先輩からの無理難題に振り回されてしまいそう。その結果、息苦しいような気分がするかもしれません。けれど、今はそういったタイミングなだけ。深刻に考えすぎないことです。気晴らしに転職サイトを見てみると、意外と良い案件があるかもしれませんよ。

☆ラッキーカラー:パープル
☆ラッキーアイテム:やわらかい素材のストール