【恋愛心理テスト】「4月のあなたの恋愛運は?」

2021.04.01










【診断結果】

1.「ちらし寿司」を選んだあなた
4月の恋愛運は「大吉」
具材が色とりどりで美しい「ちらし寿司」を選んだあなた。
あなたの4月の恋愛運は、最強な大吉!
春の日差しが桜の花びらとともにキラキラと輝くような、素敵な恋愛ができそうです。
理想の男性との出会いがあったり、恋愛中であれば、結婚に向けての話が進かもしれません。
いつも可愛らしいあなたでいるように心がけましょう。

2.「おにぎり」を選んだあなた
4月の恋愛運は「吉」
中に入っている具は食べてからのお楽しみ「おにぎり」を選んだあなた。
あなたの4月の恋愛運は、良好な吉!
4月に入ると、愛が深まっていくような、そんな出来事がありそうです。
そのためには、好きな人だけでなく、周りの人みんなに思いやりの心をもって接することが大切。
自分がした良い行いは自分に返ってきますから、愛されるあなたになるためにも思いやりの心を忘れずに。

3.「サンドウィッチ」を選んだあなた
4月の恋愛運は「小吉」
食べやすくて色んな味を楽しめる「サンドウィッチ」を選んだあなた。
あなたの4月の恋愛運は、まあまあベターな小吉。
4月は、さまざまなタイプの男性と出会うきっかけがありそうですが、“あの人もステキだけど、この人もステキ”と目移りしやすいとき。
周りから“誰にでもいい顔をしている八方美人タイプ”に思われやすくなってしまうので気をつけて!

4.「お赤飯」を選んだあなた
4月の恋愛運は「中吉」
おめでたい席に欠かせない「お赤飯」を選んだあなた。
あなたの4月の恋愛運は、とても良い中吉!
恋のチャンスがたくさん巡ってきて、ステキな恋が成就する可能性も高くなっています。
積極的に出会いの場に参加し、異性に話しかけて“恋をするぞ!”という気持ちを高めていきましょう! 周りから祝福される恋ができそうな予感。










【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2021年11月号]

11月号

発売日

2021年 09月 18日