【そわんわん&UraNの20代の春っぽメイク、コスメ付録】lafarfa5月号 10色パレット×グロス2本セット! vol.3

2021.04.12

vol.3では、そわんわんUraNが付録を使った毎日メイクと、気合いを入れたい時のスペシャルメイクをレクチャー! カラーの遊び方やラメ使いなど、すぐに取り入れられるテクは必見です!

10色パレットとミニグロス2本のカラーの詳しい紹介は→vol.1
もものデイリー/スペシャルメイクは→vol.2


そわんわん

「ウォームブラウンで作る安定の囲み目に、ベージュとホワイトをミックスして涙袋にON。目頭からがっつり乗せてふっくら感を強調させるのが最近のお気に入り。ブラウンは色浮きせず、まぶたになじんで使いやすいよ!」


「ブロンズブラウンを上まぶた、下まぶたの三角ゾーンにレッド、目頭にはピンクを乗せてデート仕様のメイクに挑戦。シンプル過ぎても物足りないから、カラーで遊び心を注入したよ。リップは赤を選んで、上品に仕上げました」


UraN

「デイリーだから色を主張しすぎず、2色のシンプルなグラデで立体感を演出しました。アイホールにピンクをぼかし、二重幅と目尻にウォームブラウンをレイヤード。目元が引き締まって、ナチュラルなのにパッチリした瞳になれるよ!」


「オレンジのアイシャドウを上まぶた全体にぼかし、涙袋にホワイトラメを乗せて目をキラキラ&ツヤやかに。グロスも赤を選んで、一気に華やかに仕上げました。はつらつとした印象に仕上がるこのメイクは、女子会にもおすすめ!」


付録に関するお問い合わせ先
品質には十分注意しておりますが、万が一不具合がありましたら下記までご連絡ください。

lafarfa 付録お問い合わせセンター
0120-737-822
受付時間:10:00〜16:00
(土・日・祝日・夏季休暇を除く)
受付期間:2021年9月19日まで


PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2021年9月号]

9月号

発売日

2021年 07月 19日