【心理テスト】あなたの隠れた魅力を一瞬で診断!「あなたがこの春から始めてみると良いこととは?」

2021.03.18










【診断結果】

1.「天ぷら」を選んだあなた
「新しいチャレンジがレベルアップにつながる」
サクッと油で揚げた食感も楽しめる「山菜の天ぷら」を選んだあなた。
あなたがこの春から始めてみると良いこととは、新しい何かにチャレンジすること。
チャレンジし始めたとたんに、物事がどんどんうまく行き始めて、どんどん楽しさが増していきます。
自分に自信が持てるようになり、大胆に行動していくことができそうです。

2.「山菜うどん、山菜そば」を選んだあなた
「人脈を大きく広げていく」
お汁で身体も温まる「山菜うどん、山菜そば」を選んだあなた。
あなたがこの春から始めてみると良いこととは、人との縁を深めていくこと。
仲良くなりたい人がいたら、自分から声をかけてみましょう! 相手も悪い気はしないはず。
また、出会いの場にもできるだけ出かけましょう。良い人脈が広がり、この先のあなたをサポートしてくれます。

3.「山菜おこわ」を選んだあなた
「本気で愛し合える人を見つける」
もち米との相性も抜群な「山菜おこわ」を選んだあなた。
あなたがこの春から始めてみると良いこととは、婚活を始めること。
春は、気持ちも高まりやすく恋をするのにいちばん良い季節。この春、あなたには良い出会いが待っています。
結婚も考えられる人と巡り合う機会があるので、チャンスを逃さず、結婚に結びつくような出会いを求めていきましょう。

4.「山菜パスタ」を選んだあなた
「仕事で大成功を収める」
イタリアンも和風に変身する「山菜パスタ」を選んだあなた。
あなたがこの春から始めてみると良いこととは、仕事に全力投球してみること。
今春、あなたは仕事で成功していく力を持っています。仕事上でたくさんの太いパイプができ、人の縁とお金の縁が増えていくでしょう。
仕事へ真剣に取り組めば取り組むほど、成功を手に入れることができるはず。




【あわせて読みたい!その他の人気心理テスト】
◆「2021年あなたが出会う恋は、どんな恋?」

◆「あなたの今年の仕事運は?」

◆「あなたの今年の人気運は?」






【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2021年9月号]

9月号

発売日

2021年 07月 19日