【恋愛心理テスト】あなたの深層心理を瞬時に診断!「男性をドキッとさせるあなたの魅力とは?」

2021.03.14










【診断結果】

1.「髪」を選んだあなた
「色っぽさにドキッ」
五行占いで分類すると水のエネルギーを持つ「髪」を選んだあなた。
あなたは、セクシーさを前面に出していくことで、男性をドキドキさせることができます。
男性たちは目のやり場に困ってしまうかもしれませんが、胸元の開いた服やミニスカートで、男性を釘づけにしてみては?

2.「目」を選んだあなた
「きらめくほどのさわやかさにドキッ」
五行占いで分類すると木のエネルギーを持つ「目」を選んだあなた。
あなたは、キラキラ輝くほどの明るさを前面に出していくことで、男性をドキドキさせることができます。
太陽の下でアウトドアデートなどをすればあなたの魅力がより引き立ち、相手が“こんな女の子が自分の彼女だったら幸せだな”と思うかも。

3.「鼻」を選んだあなた
「凛とした身のこなしにドキッ」
五行占いで分類すると金のエネルギーを持つ「鼻」を選んだあなた。
あなたは、しっかり者ながら茶目っ気もあるそのギャップで、男性をドキドキさせることができます。
人前で涙を見せないようながんばり屋さんのあなたが、ホロリと涙をこぼすようなことがあれば、男性に“抱きしめてあげたい”と思わせてしまうこともありそう。

4.「唇」を選んだあなた
「温かさと思いやりのあるところにドキッ」
五行占いで分類すると土のエネルギーを持つ「唇」を選んだあなた。
あなたは、優しくて誰にでも親切なところが、男の子をドキドキさせます。
自分に対して優しくしてもらえたら、彼にとってそれはいちばんうれしいことだけれど、他の人にも優しくしているあなたをみたら、“やっぱりいい子なんだな”という思い半分、ジェラシーも半分で、あなたのことが気になって仕方なくなるはず。





【その他の人気恋愛心理テスト】
◆「あなたの恋の自己アピール度は?」

◆「彼の地雷に気を付けて! コッソリ教える彼のNGワード診断」

◆「あなたが不足している恋の魅力とは?」





【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日