【恋愛心理テスト】あなたの深層心理を簡単に診断!「あなたが恋愛をするうえで大事にしていることとは?」

2021.03.10










【診断結果】

1.「カサ」を選んだあなた
「ロマンチックにふたりの愛を直接育むこと」
ふたりで一緒に入ることで距離がグッと近くなる「カサ」を選んだあなた。
あなたが恋愛をするうえで大事にしていることとは、彼と一緒にいる時間。
電話で話すより、メールで言葉を伝えるより、とにかく会って直接ふたりの気持ちを確認していたい、いつもくっついていて安心したいという思いから、できるだけ一緒にいる時間を大事にするタイプです。

2.「お弁当」を選んだあなた
「見返りのない愛情を込めてできることをする」
思いを込めて手作りする「お弁当」を選んだあなた。
あなたが恋愛をするうえで大事にしていることとは、“彼にどれだけのことがしてあげられるか”という気持ちです。
愛する人には思いやりをもって接したいと思いますし、自分ができることはできるだけして“いい彼女”だと思われたいという気持ちが強く、何でもやってあげたいと考えるタイプです。

3.「スマホ」を選んだあなた
「いつでも連絡がとれること」
どこにいても速やかに連絡を取れる「スマホ」を選んだあなた。
あなたが恋愛をするうえで大事にしていることとは、彼と連絡を密にすること。
彼が何をしているのか、どこにいるのか、ちょっとしたことでも気になってしまいがちなあなた。
こまめに連絡をとっては、自分の存在をしっかりと相手に焼きつけたいタイプです。

4.「お財布」を選んだあなた
「どんなに親しい仲でも、相手に失礼なことをしないこと」
生活するための必須アイテムといえる「お財布」を選んだあなた。
あなたが恋愛をするうえで大事にしていることとは、彼との間にも礼儀を忘れないことです。
“親しき仲にも礼儀あり”を重んじ、友だちであっても、彼であっても、相手に対して礼を尽くすことは、あなたにとってはとても重要なこと。
上手に距離感を保って、上下関係のない恋愛をするタイプです。





【その他の人気恋愛心理テスト】
◆「あなたの恋の駆け引き上手度は?」

◆「あなたの恋愛キャラとは?」

◆「あなたが恋をすると現れる性格・行動とは?」





【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2021年9月号]

9月号

発売日

2021年 07月 19日