【恋愛心理テスト】あなたの深層心理を一瞬で診断!「あなたの恋愛貢ぎ度レベルは?」

2021.03.08










【診断結果】

1.「ハンカチ」を選んだあなた
女子たるや貢がれてナンボ!「恋愛貢ぎ度レベル30」
アイロンがけが最も簡単で、かける面積も狭い「ハンカチ」を選んだあなた。
あなたの恋愛貢ぎ度は、とても低め。
あなたは、自分が貢ぐというよりも、相手に貢がれたいという気持ちが強く、“大事にされてこそ、恋愛の醍醐味を感じる”という感覚を持っています。
普段貢ぐ機会が少ないぶん、たまに貢ぐと相手が感激するぐらい喜んでくれるでしょう。

2.「ブラウス」を選んだあなた
貢ぐことが幸せ「恋愛貢ぎ度レベル100」
温度や縫い目部分まで細かくアイロンがけする必要がある「ブラウス」を選んだあなた。
あなたの恋愛貢ぎ度は、かなり高いといえるでしょう。
1から10まで相手に貢いであげたいという気持ちが強いようです。
でも、あまり相手を甘やかしすぎるとそれが当然になってしまうので、貢ぐことを少し抑えてみてはいかがでしょうか。

3.「スカート」を選んだあなた
バランスのとれた貢ぎ度「恋愛貢ぎ度レベル60」
アイロンがけの面積が広めで、簡単そうにみえて何気に技術のいる「スカート」を選んだあなた。
あなたの恋愛貢ぎ度は、ごくごく一般的。
貢ぐこと自体は嫌いではなく、全くしないわけでもないあなた。
貢ぎ方もほどよく、甘やかしすぎず、厳しすぎず、ギブアンドテイクの良い関係を築き上げることができそうです。

4.「Tシャツ」を選んだあなた
恋のピンチを救う貢ぎ力「恋愛貢ぎ度レベル80」
元々あまりアイロンがけをする人は少ない「Tシャツ」を選んだあなた。
あなたの恋愛貢ぎ度は、かなり高め。
相手が思ってもいないようなことまで面倒を見てくれるところは、ふたりの関係がピンチになったときにでも、気持ちをしっかり繋ぎ止めてくれる要となることでしょう。
けれど、お金の工面をするようなことだけは、なるべく避けたほうが無難です。



【その他の人気恋愛心理テスト】
◆「あなたのダメンズ好き度は?」

◆「あなたの恋の駆け引き上手度は?」

◆「あなたに隠された恋愛本質とは?」








【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日