【恋愛心理テスト】あなたの深層心理を一瞬で診断!「あなたの恋の駆け引き上手度は?」

2021.03.04











【診断結果】

1.「アイメイク」を選んだあなた
相手にほれさせる天才「恋の駆け引き上手度100」
アイライン、アイシャドウ、マスカラなどメイクの種類も豊富な「アイメイク」を選んだあなた。
あなたの恋の駆け引き上手度は、抜群に高いといえるでしょう。
タイプというわけではないのに、なぜかあなたのことが気になってしまうという男性は多いようです。
あなたは、場の空気を読むことに長けていて、心地よい空間を提供するのが得意なので、一緒にいるだけで楽しい時間を過ごせると相手に喜ばれるはず。

2.「肌のテカリ直し」を選んだあなた
ときには柔軟な態度を!「恋の駆け引き上手度は40」
面積が広いだけに目立ちやすい「肌のテカリ直し」を選んだあなた。
あなたの恋の駆け引き上手度は、やや低め。
少し真面目なところがあるあなたは、“変なことを言ったら怒られてしまうんじゃないか”と思われがち。
面白味が欠けてしまっているので、真面目さのなかにも茶目っ気さを出すことを忘れないようにすると良いでしょう。

3.「リップ」を選んだあなた
笑顔が魔性の魅力「恋の駆け引き上手度は80」
色、ツヤを載せることで可愛くもセクシーにもなる「リップ」を選んだあなた。
あなたの恋の駆け引き上手度は、かなり高め。
あなたは笑顔がとても魅力的。でも、誰にでも同じ笑顔を見せるのではなく、好きな彼や友だち、年上・年下の男性と、無意識のうちにそれぞれ表情を変えるのが得意です。
それこそが駆け引き上手なポイントで、あなたは自分の好きな人をしっかりと虜にできるタイプでしょう。

4.「チーク」を選んだあなた
相手の気持ちを上手にコントロール「恋の駆け引き上手度は60」
さっと足すだけで、やわらかな印象が加わる「チーク」を選んだあなた。
あなたの恋の駆け引き上手度は、やや高め。
好きな彼には、他の人と違った対応をして“自分のことが好きなんだろうな”と思わせたうえで、他の人にも優しい態度を取り、本命の彼が気になるように仕向けていくのが得意なあなた。
周りにも好印象を持たれる駆け引きが上手です。










【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日