【恋愛心理テスト】あなたの深層心理を簡単に診断!「あなたの恋愛の受け入れ度は?」

2021.03.02











【診断結果】

1.「ふんわり可愛い系ワンピース」を選んだあなた
ケースバイケースの「恋愛受け入れ度50」
若く見られて可愛さも倍増「ふんわり可愛い系ワンピース」を選んだあなた。
あなたの恋愛の受け入れ度は、ケースバイケースで度数が変わります。
男性に良く見られたい、モテたいからという理由よりも、自分が好みだから&着たいからと可愛い系のワンピースを着ている場合が多いのでは?
実際そのワンピースがとても似合っているので、恋愛受け入れ度が高いと勘違いされることがあるかも。

2.「さわやか清楚系ワンピース」を選んだあなた
モテるコツまで熟知「恋愛受け入れ度80」
誰からも好印象を得られる「さわやか清楚系ワンピース」を選んだあなた。
あなたの恋愛の受け入れ度は、やや高め。
恋愛をするには、まずは誰からも好かれることがポイントとなります。
自分がどんなファッションをすると、男性受けがいいかも熟知していて、恋愛受け入れ態勢を十分に整えたうえで、出会いのシーンに挑むタイプです。

3.「セクシー系肌露出高めワンピース」を選んだあなた
心も解放「恋愛受け入れ度100」
出会った瞬間、男性を釘づけにしてしまう「セクシー系肌露出高めワンピース」を選んだあなた。
あなたの恋愛の受け入れ度は、非常に高いといえるでしょう。
肌の露出が多いということは、相手に気を許すことにつながります。
女の子のほうから気を許せば、男性の方も近づきやすく、話しやすい状態となるため、必然的に恋愛に進む可能性も高くなるでしょう。

4.「エレガント系お嬢様風ワンピース」を選んだあなた
堅苦しさが前面に「恋愛受け入れ度30」
落ち着きがあり、品のある「エレガント系お嬢様風ワンピース」を選んだあなた。
あなたの恋愛の受け入れ度は、かなり低め。
エレガントなファッションには隙がありません。
“私のテリトリーに勝手に入り込んでこないで”ということをアピールしていることと同じなのです。
周りとのバランスも考え、堅苦しい雰囲気になりすぎないようにしましょう。










【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3-月 9日