2021年3月【魚座の星占い】運気は上々! 堂々と振る舞って

2021.03.01

●魚座(2/19~3/20)

「運気は上々! 堂々と振る舞って」

■総合運
今月のあなたの運気は絶好調! 恋・仕事・お金に関する何をやっても楽しめますし、うまく進められるでしょう。不思議なものに守られていると感じられるかも。何でも安心して積極的に取り組めるはずです。とはいえ、“何をしても大丈夫だ”と油断すると、思わぬミスをおかしてしまいます。肩の力を抜きつつも、用心深さは忘れないようにしてください。寝る前には、明るい1日を過ごせたことに感謝しましょう。

■恋愛運
今月は「食べ物」が二人を近づけます。恋人があなたの好きな食べ物を買ってきてくれたり、ランチで気になる異性とばったり会う、なんてことも。相手に対するあなたの気持ちがどれほど高まっているのかを知るシーズンです。一緒に食事をする機会があったら、満面の笑みで「美味しい~!」と言えば、好感度UPに。

■仕事運
今月は、淡々と結果を出すことが出来るでしょう。周囲からの反感を買わないように、謙虚に振る舞うのがベター。仕事運は停滞期に入っていますから、この1カ月は新しいことにチャレンジするというより、じっくり今の仕事の精度を上げることに注力しましょう。きっと後々上手くいくはず。

 

☆ラッキーカラー……ブラック
☆ラッキーアイテム……ローズクォーツ(紅水晶)