2021年3月【射手座の星占い】下準備をしてチャンスを掴んで!

2021.03.01

●射手座(11/23~12/21)

「下準備をしてチャンスを掴んで!」

■総合運
今月は、あまり快適な1カ月とはいきそうにありません。仕事では突発的な出来事に悩まされそう。これまでの経験則に頼ると失敗してしまいがちですから、文献や情報をあたってシミュレーションをくり返し、下準備をきちんとしておきましょう。先輩や上司に相談して、自分だけで判断しないようにするのが肝心です。人間関係では、その場で感じる気持ちを大切にして“前はこうだったから今回もそうだ”とは考えないようにしよう。

■恋愛運
今月は、“いつもどおり”を心がけることが重要。サプライズを計画しても、相手をただただビックリさせてしまいかねません。新たな出会いや恋を求めるより、今は同性と友情を深めるような関係性のほうが都合良く物事が進展していきそう。ただ、あまりにも積極的になってしまうと引かれてしまう危険性がありますから、恋のアクションはほどほどに。

■仕事運
さわやかな運気の風が吹いています。スピーディかつクオリティが高いものを仕上げることができそうな今月のあなた。能力に恵まれているタイミングですから、今まで溜めていた仕事を片づけたり、来月以降の仕事もトライしてみるのも良いかも。そうすればきっと今後が楽になるはず。


☆ラッキーカラー……ピンク

☆ラッキーアイテム……ピンク色のパジャマ