2021年3月【蠍座の星占い】受け身の姿勢が幸運を呼び込む

2021.03.01

●蠍座(10/24~11/22)

「受け身の姿勢が幸運を呼び込む」

■総合運
物事を分析する力に恵まれた時期のようです。新聞やインターネット、テレビなど、なんでも構いませんから、さまざまなメディアから情報を得ましょう。そうすれば仕事に恋愛にと活発な1カ月を過ごせます。特に仕事では、情報の活用が重要な鍵になるでしょう。アンテナを広く張って、細かなことでも察知できるように心がけて。経済の動きなども集めておけば、ビジネスチャンスを得られるかもしれません。自ら情報を得る努力が大切です。

■恋愛運
今月は、自分から動こうとしないことが大切。できるだけ相手のペースに合わせ、自分を抑えておきましょう。話が熱を持ってきたら意識的にクールダウンするように努めて。運気は素晴らしい状態ですが、それだけに慎ましく振る舞いましょう。駆け引きをしたくなる気持ちが出てきますが、それは抑えて! 素直がいちばんです。

■仕事運
今月、あれこれ動き回っても、空回りしてしまいそうです。淡々とできることから手を着けて、前に進むことを意識しましょう。この時期の苦労は、明日の糧になるはず。深刻になりすぎないのが乗り切るコツですよ。運気自体は上向きです。夜から次の日の朝にかけてさらに上がっていきますから、面倒なことは今日のうちに終わらせましょう。残業しても明日に疲れは残りません。

 

☆ラッキーカラー……ゴールド
☆ラッキーアイテム……白い化粧ポーチ