2021年3月【天秤座の星占い】自分が求めているものを知るシーズン

2021.03.01

●天秤座(9/23~10/23)

「自分が求めているものを知るシーズン」

■総合運
今月のあなたは、安定した運気に包まれています。運気の具合だけを見るとあまり優れていないように思えるかもしれませんが、実際には意識を向ける先を間違わなければ、かなり満足出来る1カ月を過ごせるはず。特筆すべきは仕事運で、新たなビジネスや計画を始めるのにもってこいです。独立開業などを目指しているのなら、今から計画を実行に移したり、計画を立て始めたりすると良いかも。今月は、恋愛よりも仕事を優先しましょう。

■恋愛運
今月は、おとなしくしておいたほうがベター。異性と話をしていても、なぜか魅力を感じられません。合コンなどはキャンセルして。デートは、少しだけいつもよりも内容をグレードアップさせてみましょう。臨時収入があるので、優雅な時間をいつもの金額で楽しめるでしょう。

■仕事運
突然のアクシデントに振り回されて、ヘトヘトになってしまいそうです。そんな時にいちばんの助け舟を出してくれるのは、同期の異性でしょう。「こんなアイデアがあるのだけれど」と助言をもらえます。でも、頼りっぱなしはNG。自分でしっかりと現実に足を着けて、前に進むことを意識しましょう。計算ずくよりも人間らしさ誠実さを持って対処しないと、後々あなたが苦しむことに……。

 

☆ラッキーカラー……イエロー
☆ラッキーアイテム……ラベンダーの入浴剤