2021年3月【獅子座の星占い】欲張らずに満足することが大切

2021.03.01

●獅子座(7/23~8/22)

「欲張らずに満足することが大切」

■総合運
今月は、幸運がやってきそうな予感に満ちています。金運はあまり優れませんが、対人運で金運の悪さを上回る良い出来事があるでしょう。ただ、今のあなたはまだ幸運を受け入れる準備が整っていないようです。目の前にチャンスが転がっているにも関わらず、ぼんやりして見過ごしてしまいそう。機会を逃さないためには、幸せを待ちかまえ、歓迎する姿勢を大事にしましょう。誕生日の飾りつけをするような、ウキウキした気持ちでいると良いですよ。

■恋愛運
今月は、欲張って前に出ようとしてしまうと逆効果。気になる異性と連絡を取るのなら、近況報告程度に留めておきましょう。“いつも通り”を心がけて。ついつい欲が出て失敗してしまいがちなので、「急いては事をし損じる」という言葉をしっかりと心に留めておいてください。相手のペースに合わせ、デートや食事の場所も相手に決めてもらいましょう。

■仕事運
全体的に安定した時期。冒険をしないことが、今月を乗り切るコツとなります。穏やかな気持ちで仕事に取り組みましょう。また、転職や夢について具体的に調べてみると、思わぬ素晴らしい情報が手に入るかもしれません。アンテナを張っておきましょう。


☆ラッキーカラー……グリーン

☆ラッキーアイテム……バジルの利いたパスタ