2021年3月【双子座の星占い】穏やかな気持ちでいれば運気UP

2021.03.01

●双子座(5/21~6/21)

「穏やかな気持ちでいれば運気UP」

■総合運
今月は、気持ちの起伏がなだらかになっています。ものすごくうれしくなったり感動したりということもなければ、逆に悲しくなったり激怒したりということも少ないはず。落ち着いた感情によって、冷静に働けるようです。とっさの対応も得意で、周りの人も心強く感じることでしょう。共感を大事にすると、頼りがいがあるだけでなく優しくて良い人だと、心からの信頼を寄せてもらえるように。また、うれしい驚きがありそうです。

■恋愛運
今月は、刺激よりも穏やかさを求めましょう。パートナーや気になる異性との関係を無理やり進展させようとはせずに、今の状態のまま楽しむ気持ちを持ってください。相手の気持ちをさらに燃え上がらせるには、最適なシーズンです。サプライズを計画しても良いでしょう。もしも告白するなら、駆け引きをするよりもストレートに思いをぶつけてみると良い結果がやって来ます。

■仕事運
今月は、周囲の動きをチェックしてみましょう。あなた自身が好調でも、全体がうまく回っていないとせっかくの運気が無駄になってしまいます。滞っている点はないか、後輩は問題を抱えていないか、フォローしてあげてください。きっと感謝されて、仕事がやりやすくなります。

 

☆ラッキーカラー……ブルー
☆ラッキーアイテム……ワイヤレスのイヤホン