【心理テスト】あなたの深層心理を瞬時に診断!「あなたの恋の主導権度合いは?」

2021.02.08










【診断結果】

1.「パズルゲーム」を選んだあなた
バランスの取れた関係性「恋の主導権度50%」
ルールが簡単で手軽にプレイできる「パズルゲーム」を選んだあなた。
あなたは、恋をするとどちらが主導権を握るということなく、相手と譲り合って自分の意見を伝えるようになります。
自分の得意なことは率先して行動し、彼が得意なことは彼に任せるという具合に、お互いが尊重できるバランスの取れた関係性を築いているでしょう。

2.「ロールプレイングゲーム」を選んだあなた
駆け引き上手「恋の主導権度100%」
キャラクターになりきり、経験値を積んで物語のエンディングを目指す「ロールプレイングゲーム」を選んだあなた。
あなたは、主導権を完全に握りたいタイプ。
自分が優位に立ちたい気持ちが強いので、自分から告白するよりも相手から告白してもらえるよう、恋の駆け引きを駆使することも多いのでは?

3.「音楽ゲーム」を選んだあなた
相手にお任せ「恋の主導権度30%」
リズムに合わせてアクションを取り、ノリノリで楽しむ「音楽ゲーム」を選んだあなた。
あなたは、恋愛において相手に何でも委ねるタイプ。
自分が特別優位に立ちたいと思うわけではなく、何でも相手に決めてもらったほうが楽だし、自分は相手に合わせていればいいと思うことが多いのでは?
主導権を握ることには特にこだわりを持たない、楽観的な考えの持ち主といえるでしょう。

4.「対戦型格闘ゲーム」を選んだあなた
相手を立てることも忘れない「恋の主導権度70%」
ゲームの中でしか知らない相手とも戦う「対戦型格闘ゲーム」を選んだあなた。
あなたは、やや自分が有利に主導権を握りたいと思っているようです。
相手は男性ですから、ある程度立てることも忘れないあなたは、自分が主導権を握っているのに、相手が望むように動いていると見せることも得意。
恋愛相手を上手に手のひらで転がせるタイプです。










【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日