【心理テスト】あなたの深層心理を一瞬で診断!「あなたが恋愛相手に求める理想の高さは?」

2021.02.06










【診断結果】

1.「カシミア」を選んだあなた
「恋愛相手への理想の高さ度100」
肌触りもなめらか、軽くて温かく上品な「カシミア」を選んだあなた。
あなたの恋愛相手に求める理想の高さは、トップレベル!
「こういう人が好き」という理想が明確にあり、その理想どおりでないと恋には落ちることがないタイプです。
そのぶん、なかなか恋をするのが難しいというデメリットがあるので、少し理想を広げてみては?

2.「ウール」を選んだあなた
「恋愛相手への理想の高さ度60」
吸湿放湿性に優れ、保温性も高いマフラー素材の定番「ウール」を選んだあなた。
あなたの恋愛相手に求める理想の高さは、ごく一般的。
あなたは、誰もが望むような“恋愛をするのならばこんな相手だったらいいな”という人並みの感覚を持っています。
“それならば紹介するよ”と、友達や知人からの紹介を受けることも多いでしょう。

3.「ファー」を選んだあなた
「恋愛相手への理想の高さ度80」
見た目がゴージャスで、ファッション性も高い「ファー」を選んだあなた。
あなたの恋愛相手に求める理想の高さは、かなり高め。
“私の恋愛相手になる男性は、こういう人でなくちゃダメ”という、絶対条件的が何かひとつあるようです。
ひとつとはいえ、その条件は結構ハードルが高いものではありませんか?

4.「アクリル」を選んだあなた
恋愛相手への理想の高さ度40」
安価なのに強度・耐久性にすぐれ、発色もキレイな合成繊維「アクリル」を選んだあなた。
あなたの恋愛相手に求める理想の高さは、やや低め。
あなたは、“優しい人がいい”とか“頼りがいのある人がいい”といった、かなり抽象的な理想像しかないのでは?
もう少し具体的な理想を持つと、楽しい恋愛ができる相手と出会うチャンスが増えるかも。










【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日