【心理テスト】あなたの深層心理を瞬時に診断!「あなたの恋愛独占欲度は?」

2021.02.04











【診断結果】

1.「マスク」を選んだあなた
信頼関係で成り立っている「恋愛独占欲度40%」
風邪が移らないようにする「マスク」を選んだあなた。
あなたの恋愛独占欲度は、40%とやや低め。
彼のことは大好きだけれど、あなたは“自分は自分、彼は彼”と、お互いのしたいことをしっかり尊重して、きちんと距離も取るようにしたい、という意識が強いタイプ。
お互いがお互いを信頼しているからこそ、あなたは上手な距離感を保つのが上手なようです。

2.「熱を冷ます冷却シート」を選んだあなた
大人の恋を楽しめるほどよい関係「恋愛独占欲度60%」
おでこに貼って熱を冷ます「冷却シート」を選んだあなた。
あなたの恋愛独占欲度は、60%とまあまあ一般的。
彼とはちょうど良い関係性で、自分の思いを押しつけ過ぎず、かといって無関心でいるわけでもなく、気持ちのバランスも取れています。
愛情を上手にコントロールし、大人の恋を楽しめる、そんな恋人関係を続けられることでしょう。

3.「お粥」を選んだあなた
ベタベタしすぎに注意!?「恋愛独占欲度100%」
食欲のないときにも口にしやすく身体に優しい「お粥」を選んだあなた。
あなたの恋愛独占欲度は、100%ととても高め。
自分だけを見ていて欲しいという欲求が強く、いつでも彼のそばにいて、ベタベタしていたいという気持ちを抱くことが多いのでは?
もう少し気持ちに余裕を持って、彼と接したほうが良さそうです。

4.「のど飴」を選んだあなた
気になるけど気にしないフリをする「恋愛独占欲度80%」
乾燥からのどを守りいたわる「のど飴」を選んだあなた。
あなたの恋愛独占欲度は、80%と高め。
彼には“聞き分けのいい彼女”だと思われたいがために、変に勘ぐったり、言い争いをしたりするようなことはしません。
けれど、本当は彼のプライベートでの行動が気になり、実は彼のことを知りたくて仕方ないタイプなのでは?









【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日