2021年2月【乙女座の星占い】恋も仕事も再確認が重要なシーズン

2021.02.01

●乙女座(8/23~9/22)

「洞察力と注意力を働かせて」

■総合運
今月は、やや焦りが見えます。少し深呼吸してみましょう。意外なところに穴があると気づけたりするはずです。大幅な見直しを迫られたとしても、今のまま実行するよりは遙かに良いはず。対人面では、相手の気持ちをもう一度確認したほうが良さそうです。あなただけの思いこみで行動しないように気をつけていれば、思い描いていた幸せがやってきます。

■恋愛運
今月、恋愛面では活動的になるよりも、じっくりと今立っている位置を確かめる必要があります。二人の距離間を再確認し、今後どのようなつき合い方が理想的なのかをもう一度振り返ってみましょう。この時期は、考えごとに集中すると良いタイミング。そうすれば、今の恋への答えが見えてくるはず。

■仕事運
今月は、注意力が散漫に。普段ならできることが、今のあなたには難しいかもしれません。深い考えを巡らすには適していないので、決断は次回以降に先延ばしするのがベストでしょう。まずは確認をしっかり取ることが大切。「報告・連絡・相談」を心がけてください。夜にかけて運気が少し下がりがちなので、大事なことは午前中までに終わらせて。。

 

☆ラッキーカラー……ホワイト
☆ラッキーアイテム……スワロフスキーつきの髪留め

PICK UPピックアップ

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2021年5月号]

5月号

発売日

2021年 03月 19日