【心理テスト】あなたの隠れた本性を一瞬で診断!「あなたの一目惚れ度は?」

2021.02.02










【診断結果】

1.「チューリップ」を選んだあなた
出会った瞬間、目がハートになることも!「一目惚れ度100%」
キレイなチューリップがたくさん咲いている歌「チューリップ」を選んだあなた。
あなたの一目惚れ度は、非常に高いといえるでしょう。
人を好きになる基準として、「ルックスがいい」というのがいちばんの条件になるあなたは、自分にとってストライクなルックスの持ち主に出会ったとき、瞬時に&簡単に、恋に落ちてしまうようです。

2.「ドレミの歌」を選んだあなた
恋する気持ちは一瞬では燃えない「一目惚れ度40%」
音階が徐々に上がっていく「ドレミの歌」を選んだあなた。
あなたの一目惚れ度は、低めといえるでしょう。
あなたが恋をするときは「まずは友達から」という段階を踏んで慎重に進めていこうとし、またそのほうがピッタリの相手を見つけられます。
よほどのことがない限り、一目惚れすることはなさそうです。

3.「かえるの歌」を選んだあなた
会う回数を重ねてから好きになる「一目惚れ度60%」
輪唱で使われることの多い「かえるの歌」を選んだあなた。
あなたの一目惚れ度は、人並みといえるでしょう。
一目惚れを全くしないわけではなく、好みの人が現れれば一瞬で好きになることもあるようです。
恋を始めるとき、何度もデートを重ねたうえで、じっくりと相手を選ぶことが多いのでは?

4.「きらきら星」を選んだあなた
直感で一目惚れ!「一目惚れ度80%」
お星さまがみんなを見ている歌「きらきら星」を選んだあなた。
あなたの一目惚れ度は、やや高めといえるでしょう。
恋をするときそんなに時間は必要なく、パッと見た直感で「この人好き!」と、自分の理想であるかどうか、ルックスは関係なく判断できてしまう力を持っているようです。
あなたのその直感は当たることが多いようですよ。









【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日