【心理テスト】あなたの隠れた本性を一瞬で診断!「あなたが恋愛で幸せになるためのキーポイントとは?」

2021.01.24











【診断結果】

1.「縁起物」を選んだあなた
こだわりすぎないこと
飾ると運気をがアップするといわれる「縁起物」を選んだあなた。
あなたが恋愛で幸せになるためのキーポイントとは、本来気にしても仕方のないことを気にしすぎて、とらわれてしまわないことです。
あなたにとってはスルーできない部分かもしれませんが、彼にとっては全く気にならないことも少なくありません。
つまらないことを気にして、素敵な恋のチャンスを逃さないようにしましょう。

2.「お花」を選んだあなた
愛を育てていく心を持つこと
お手入れをすることにより、より美しく咲く「お花」を選んだあなた。
あなたが恋愛で幸せになるためのキーポイントとは、彼の良い部分も悪い部分も受け入れて、ふたりで幸せになることを第一に考え成長していくことです。
お互いに思いやりをもって接していくことを心がけ、相手を想う気持ちも一緒に育てていきましょう。

3.「写真」を選んだあなた
過去を引きずらないこと
今よりも過去のことが写っている「写真」を選んだあなた。
あなたが恋愛で幸せになるためのキーポイントとは、元彼のことや辛かった恋愛のことを思い出して、感傷に浸らないようにすることです。
新しい恋は、今までの恋とは全く関係のないもの。恋愛は相手によって変わるので、毎回同じような結果になるとは限りません。
苦しい思い出とはしっかり決別しておきましょう。

4.「時計」を選んだあなた
当たり前だと思わないこと
誰にでも平等に時を刻んでくれる「時計」を選んだあなた。
あなたが恋愛で幸せになるためのキーポイントとは、彼という存在がいつもそばにいてくれること、彼だったらやってくれて当然などと、今起きていることを当たり前のように思わないことです。
たくさんの人がいるなかで、出逢えたことも奇跡、お互いが相思相愛になったことも奇跡。そのことをしっかりと胸に刻み感謝することで、より彼との愛は育まれていくでしょう。










【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3-月 9日