【富田望生】A LOVELY MiU HOLIDAY vol.5-02

2021.02.12



春と聞いてイメージするものそして春に挑戦したいこと♪
「季節の中でいちばん好きなのは秋だけど、春もすごく好きです。暗い時間が長い冬から春になると明るい時間がちょっとずつ増えて、お花もチラホラ咲きはじめてっていう過程がいいんですよね♪ 重たいコートを脱いで、ファッションが軽やかになるところも好き。だんだんと柄やフリルを取り入れられるし、コートで隠すことなくアピールできるところがうれしいんです。“春”と聞いてすぐ頭に浮かぶのは、桜。でも桜はわざわざ見に行くものではなく、たまたま見つけるのが好きです。求めていた訳ではないけど、歩いていたら偶然、桜道に出会ってしまった……なんてことがあると幸せな気持ちになります。最後に、私がこの春挑戦したいことについて♪ 
 春になったらガラス製品や土製品を作りたい。陶芸とかいいですね。冬は手がかじかんじゃうけど、春ならそんな心配もなく楽しんで作ることができそう! もともとなにかを作るという作業が好きだから、自分で作ったお皿やコップで、好きなものを食べたり飲んだりしたいです。早く春にならないかな(笑)。」

This Months MIU'S Favorite Photo!!

「NHKBSプレミアムの宮城発地域ドラマ『ペペロンチーノ』の撮影でお邪魔した漁港に星がこんなにもいっぱい! はい、そうです。ヒトデさんです」


「私のお気に入りアクセシリーズの新入りは、こちらのバングル。お気付きでしょうか……。よーく見てみると、フォークになっているんです!」


「カラッとあがった串揚げ! もう大好き〜。ストップをかけるまでランダムに出てくるお任せスタイルがたまらなくて、もう箸が全然止まりません♪」

富田望生INFORMATION



注目の名脇役たちが勢ぞろいする話題作「バイプレイヤーズ〜名脇役の森の100日間〜」(毎週金曜日24:12〜テレビ東京系にて放送中)と東大日本大震災から10年を迎える被災地を舞台にした「ペペロンチーノ」(3月よりNHKBSプレミアムにて放送予定)に出演決定。どちらも、要チェック!


扇本 尚幸
1985年奈良県出身。奥平正芳氏に2年間師事した後2012年に独立。現在は雑誌、カタログ、広告等で幅広く活動中の人気ヘアメイクアップアーティスト。独創的かつ幻想的なヘアメイクが注目を浴び、多くのタレントを手掛ける。詳しくはインスタをチェックして!


Model/Miu Tomita[height:152cm B96 W78 H103.5]
Photographs/Nanako Koyama
Styling/Kawase 136
Text/Youko Andou

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日