【富田望生】A LOVELY MiU HOLIDAY vol.5-01

2021.02.09

注目の人気クリエーターをパートナーに迎えて、富田望生さんの休日をプロデュースする連載企画も今回で5回目。今回は「春を呼ぶヘアメイク」をテーマにして、春の花たちに彩られながら新しいヘアメイクをナビゲート。富田望生さんの世界観と春の花との絶妙なコラボレーションはとても美しく、必見です。ヘアメイクに合わせた、カラフルなファッションもぜひ、お楽しみください!

春を感じるなら、まずは明るい色をメイクやファッションに取り入れることからはじめるのが一番♪ そこで春のお花をメイクのアクセントにして、一癖も二癖もある華やかなヘアメイクに挑戦してみました。イエロー、ピンク、ブルー……、周りとはかぶらない春色メイクで、ハッピーな春を呼び込んでみませんか?



小さな花が集まった、かすみ草。一般的には白ですが、カラースプレーで染めると繊細さと遊び心が両立して新鮮な雰囲気に
ヘアメイクから春色を呼び込む


顔いっぱいに散りばめられたカラフルな花びらたちにハートがときめく……
「写真を撮られている時は、自分の顔がどうなっているのか分からなかったけど実際に写真を見たら、顔に小さな宝石をたくさん乗せているみたいですごくキレイでした。首元が詰まった赤いワンピにも合っています」

USEDのワンピース フリーサイズ ¥9,500/verandah

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2021年5月号]

5月号

発売日

2021年 03月 19日