【心理テスト】あなたの隠れた本性を簡単に診断!「あなたが無意識のうちにはまる恋愛とは?」

2021.01.22









【診断結果】

1.「パンダ」を選んだあなた
自分にないところをもった個性派な彼との恋
希少動物でもあり、動物園で大人気の「パンダ」を選んだあなた。
あなたが無意識のうちにはまってしまう恋愛とは、個性的な雰囲気を持っている人との恋愛です。
一般的な人とは異なる雰囲気を持つ彼の行動や仕草、ファッションなど、ひとつひとつがどうにも気になってしまうあなた。
そんな興味が次第に恋へと発展し、目が離せないくらいはまってしまいそう。

2.「ゾウ」を選んだあなた
大きな身体と大きな愛で包んでくれる彼との恋
人と触れ合うこともあるけれど、動物の中では世界最強ともいわれる「ゾウ」を選んだあなた。
あなたが無意識のうちにはまってしまう恋愛とは、優しさと強さをあわせ持った人との恋愛です。
彼に守られていることに喜びを感じ、大きな安心感に包まれているような幸せを感じるあなた。
そんな彼の存在は、あなたにとってなくてはならないものとなるくらい、はまっていくでしょう。

3.「キリン」を選んだあなた
見た目は草食系だけど、中身は肉食系なギャップに萌える恋
目が大きくパッチリとかわいいけれど、意外に凶暴な「キリン」を選んだあなた。
あなたが無意識のうちにはまってしまう恋愛とは、見た目は草食系だけれど、いざとなると男らしさを見せる人との恋愛です。
いつもは喜怒哀楽が乏しく、頼りないと感じることもある彼。
でも、あなたがピンチのときには身を挺してでも守ってくれるので、そんなところにキュンとはまってしまいます。

4.「ライオン」を選んだあなた
黙って俺についてこい的な、亭主関白な彼との恋
吠える声も力強く、肉食動物の代表ともいえる百獣の王「ライオン」を選んだあなた。
あなたが無意識のうちにはまってしまう恋愛とは、“俺についてこい”"タイプの頼もしい彼との恋愛です。
あなたが色々と決めるよりも、彼が真っ先に「キミはこっちね」というように、率先してグイグイ引っ張っていく彼の男らしさに、あなたはたまらなくはまっていくでしょう。










【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日