【心理テスト】あなたの隠れた本性を一瞬で診断!「あなたが恋をすると現れる性格・行動とは?」

2021.01.18











【診断結果】

1.「陶芸」を選んだあなた
相手の良いところをしっかり見ようとするタイプ
形がいびつでも、心がこもった唯一の作品を作り出せる「陶芸」を選んだあなた。
あなたが恋をすると出てくる性格・行動は、好きになった人に対して“ここはステキなところだな””こういう部分は自分も見習いたいな”と、プラスになる部分を見つけていこうと思うようになります。
彼を尊敬することで、結果的に自分も向上できるタイプでしょう。

2.「ピアノ」を選んだあなた
自分磨きに力を入れるとするタイプ
表現力豊かに、美しい音色で自分を表現できる「ピアノ」を選んだあなた。
あなたが恋をすると出てくる性格・行動は、“もっと自分をキレイに見せたい”“もっと知的に見せたい”というように、今の自分よりもっと向上しようとがんばるタイプ。
好きな人に見合った、またはそれ以上の人と思われたい気持ちが強くなって、自分自身を高めていこうとする傾向があるでしょう。

3.「ダンス」を選んだあなた
相手に合わそうとするタイプ
音楽にも、一緒に踊る相手にもピッタリ息を合わせていく「ダンス」を選んだあなた。
あなたが恋をすると出てくる性格・行動は、彼の好きなことや趣味に自分も合わせたり、行動パターンに合わせたりするようになるでしょう。
たとえそれが今までの自分と逆の行動パターンであっても、彼に合わせてもらうのではなく、自分から寄り添っていきたいと考えるタイプです。

4.「料理」を選んだあなた
相手に尽くしたくなるタイプ
花嫁修業の必須項目として取り上げられることの多い「料理」を選んだあなた。
あなたが恋をすると出てくる性格・行動は、自分よりも彼のことを最優先に考えて、彼の望むことをいちばんに率先してやりたくなるタイプ。
掃除や洗濯、料理に後片付けなど、自分ひとりだと“面倒くさいな”と思うことでも、“彼のためならば、何でもしてあげたい!”と甲斐甲斐しく世話を焼くのが楽しくなるでしょう。








【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日