【心理テスト】あなたの隠れた本性を一瞬で診断!「異性が気になるあなたの魅力とは?」

2021.01.16










【診断結果】

1.「胡椒」を選んだあなた
実直で美しい心が魅力的
ほかの食材の邪魔をしないシンプルな「胡椒」を選んだあなた。
あなたの魅力は、素直で心がキレイなところです。
相手の目をじっと見つめて、真剣に話を聞いたり、知らないことを知らないと恥ずかしがらずに正直に答えたりするところに、異性は嘘をつかない真面目さと純粋さを感じます。
でも、あまり度が過ぎると“天然”と思われてしまうこともあるかも?

2.「お酢」を選んだあなた
弾ける明るさと元気いっぱいなところが魅力
酸っぱくてスープの味がガラっと変わる「お酢」を選んだあなた。
あなたの魅力は、子供のように明るくて天真爛漫なところ。
あなたと一緒にいると、相手まで元気をもらえるような“ビタミンパーソン”のような存在です。
喜怒哀楽が激しいところもありますが、そんな子供っぽさも魅力のひとつ。
異性に“俺がいないとダメなんだな”と思われることも多いはず。

3.「ラー油」を選んだあなた
優しくて思いやりがあるところが魅力
ゴマ油の香り高い風味豊かな「ラー油」を選んだあなた。
あなたの魅力は、周りの人たちをそっと包み込むような、一緒にいるだけで安心感を与えられるところ。
相手の意見を否定することなく、最後までしっかりと悩みを聞いてくれたり、気持ちを汲み取ってくれたり……。異性にとってあなたは、話すだけで悩みが吹き飛んでしまうような、そんな存在です。

4.「ゆず胡椒」を選んだあなた
透明感のあるさわやかさが魅力
ピリリとさわやかな「ゆず胡椒」を選んだあなた。
あなたの魅力は、女性からも男性からも好かれる、裏表がないサッパリとした性格。
あなたは、一生懸命がんばっていることがあってもその苦労を表に出さず、自分を高め、魅力を維持・向上させていきます。
男女問わず誰もが憧れてしまうような存在でしょう。







【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni


RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日