【心理テスト】おみくじ形式でズバリ診断!「あなたの今年の金運は?」

2021.01.10








【診断結果】

1.「栗きんとん」を選んだあなた
今年の金運は「大吉」
栗とさつまいもの黄金色に輝き、まるでスイーツのようなお節料理「栗きんとん」を選んだあなた。
あなたの今年の金運は、絶好調といえるでしょう。
大きな宝物を手にできるような運気が訪れています。あなたが望めば、早い時期にそれを手に入れることができそうです。
手にすることを恐れずに、自分には勝ち取る価値があると積極的に行動しましょう!

2.「お刺身」を選んだあなた
今年の金運は「吉」
新鮮な海の幸、お魚や貝を生のままいただく「お刺身」を選んだあなた。
あなたの今年の金運は、好調です。
ちょっとしたことですが、“得しちゃった。ラッキー!”と口にするようなことが多く訪れそう。
ただ“こんなちっぽけなことか……”と思ったら、運気はそこまで。小さくても金運のラッキーな出来事が積み重なり、どんどん大きくなっていくので期待して待って!

3.「お雑煮」を選んだあなた
今年の金運は「小吉」
地方によって味つけが変わる、お餅を入れた椀物「お雑煮」を選んだあなた。
あなたの今年の金運は、やや良好。
使ってしまったと思い込んでいたお金が他の場所に入っていたり、バッグやコートなどのポケットに小銭が入っていたり、思いがけないところからお金を発見できて“ラッキー!”と思うことも少なくないでしょう。

4.「祝い肴三種」を選んだあなた
今年の金運は「中吉」
片口いわしを甘辛く煮詰めた田作り・黒豆・数の子の「祝い肴三種」を選んだあなた。
あなたの今年の金運は、なかなか良い「中吉」。
買う予定だったものをプレゼントされたり、お土産でもらったり。たまたま買い物をしたらキャンペーンでポイントが多めにもらえたりと、実質お金を使わずに欲しい物が手に入るようなことが多く起こりそうです。








【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。


占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2021年1月号]

1月号

発売日

2020年 11月 19日