【心理テスト】あなたの隠れた魅力を一瞬で診断!「あなたのセールスポイントは?」

2020.12.25








【診断結果】

1.「眉毛カット」を選んだあなた
人づき合いが上手!
ちょっと変えるだけでも、顔の印象を大きく左右する「眉毛カット」を選んだあなた。
あなたのセールスポイントは、コミュニケーション能力が高いところ。
もともと人当たりが良く、初対面の人と会話するときにも、あなたの優しい印象が相手の心を開いていきます。
あなたが中心になると、チームワークが良くなることも多いのでは?

2.「ドリンク」を選んだあなた
人を楽しませるのが上手!
リラックスタイムには欠かせない「ドリンク」を選んだあなた。
あなたのセールスポイントは、トーク力が高いところ。
相手がどんな人であっても、興味を持っていることを上手に聞き出して話を振り、相手をリラックスさせ、気持ちよくさせてくれます。
あなたの会話の内容もおもしろいので、一緒にいるだけで楽しいと感じられることも多いでしょう。

3.「マッサージ」を選んだあなた
行動力が高い!
溜まった疲れを癒してくれる「マッサージ」を選んだあなた。
あなたのセールスポイントは、アクティブで、思ったことにどんどんチャレンジしていくところ。
自分でも“がんばってるな”と感じたときは、逆に疲れがたまっているのに無理をしてしまうこともあるので、たまには休憩も大事。
無理をしすぎず自然なあなたなら、よりアクティブになれるでしょう。

4.「メイク直し」を選んだあなた
常に最善の手段を取り入れるスペシャリスト!
キレイな自分が鏡に映る「メイク直し」を選んだあなた。
あなたのセールスポイントは、アイデアが豊富でそのシーンに合ったいちばん良い方法がパッとひらめき、すぐに活かせるところ。
自分のためだけでなく、他の人のためにもアイデアを貸すそんなあなたには、周りの人たちからも大きな期待を寄せられているはず。







【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
」気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日