【BLOOMBOX by @cosme】12月のテーマはHow was this year?気になるBOXの中身をご紹介!

2020.12.31

【BLOOMBOX (ブルームボックス)】は、コスメ・美容の総合サイトでおなじみの@cosmeが監修しているサブスクリプションサービス。ビューティーアドバイザーがセレクトしたアイテムを毎月自宅に届けてくれます。

「BLOOMBOXの中には、実際どんなアイテムが入っているの?」と気になっていた方は必見です。11月のBOXに引き続き、第2弾!la farfa編集部がBLOOMBOXの中身を紹介します♪

12月のBOXテーマは、2020年を走り続けて頑張ってきた人に、癒しのひとときを届ける意味を込めて「How was this year?」になっています。

12月のBOXはこちらの中から4~5点のアイテムが届くので、気になっていたコスメや自分に合うコスメを試せるチャンスですよ♪

la farfa編集部のもとには、下記の5アイテムが届きました!
・GIVENCHY レディ トゥ クレンズ ミルク
・goodal Vセラム
・unlabel モイストボタニカル ミセラークレンジング
・バリアリペア ナノショットブースター
・ハウス オブ ローゼ トリートメント ハンド パックグローブ

それでは、1つずつアイテムを紹介していきます。

【GIVENCHY(ジバンシィ)】
商品名:レディ トゥ クレンズ ミルク
内容量:15mL(サンプル商品)

肌をいたわりながらしっかりとメイクオフする、ジェルミルクタイプのリムーバー。保湿成分のシアバターが肌に栄養を与えながらしっかりと保湿し、透明感とハリのある肌に導いてくれるそう。

サラっとしすぎないテクスチャーなので、クレンジングの適度なスッキリ感も◎また、上品な甘い香りにとても癒されました♪

【goodal(グーダル)】
商品名:Vセラム
内容量:10mL(サンプル商品)

韓国コスメブランドCLIO(クリオ)から誕生したスキンケアブランド「goodal(グーダル)」。青ミカン由来の原材料(青ミカン抽出物)を70%使用した贅沢な美容液です。

雑誌やSNSでも度々取り上げられているこの美容液。ジェルタイプで、お肌にしっとりとしたツヤを与えてくれます。ニキビケアや美白効果も期待出来るので、一度は試して欲しいアイテムです♪

【unlabel(アンレーベル)】
商品名:モイストボタニカル ミセラークレンジング
内容量:500ml

植物生まれのミセル粒子がうるおいを保ちながら、メイク・汚れもふきとるだけでスルッと落とすクレンジングウォーター。
W洗顔不要、まつエクOK、ウォータープルーフOK、朝のふきとり洗顔としても使えて、万能なんです!

プッシュポンプ式で片手で押すだけで液が出るので、「化粧を落とすのがめんどくさい」「ついつい化粧をしたまま寝てしまう」なんて方にもおススメのクレンジングです。

【バリアリペア】
商品名:ナノショットブースター
内容量:75ml

肌の美しさを左右するバリア機能に着目したスキンケアブランド「バリアリペア」。美容成分たっぷりのナノショットカプセルが、角質層を整えスキンケアの肌なじみを高め潤いを引き込む導入美容液です。

乳液状のテクスチャー。柔軟成分がたっぷり配合されおり、ごわつきがちな肌を柔らかにほぐしてくれます。

【ハウス オブ ローゼ】
商品名:トリートメント ハンド パックグローブ
内容量:16ml×1組入

こまめにハンドクリームを塗るのが苦手…そんな方におススメなのが手袋型パック!
美容液を集中的に浸透させて、キメの整った手肌に導いてくれます。手先の乾燥が気になる季節にぴったりのアイテム♪


どれも試してみたいビューティーアイテムばかりでしたね!
皆さんの気になる商品はありましたか?BLOOMBOXやアイテムのより詳しい情報が気になった方はこちらから要チェック♪

次回のBOX紹介もお楽しみに!

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2021年3月号]

3月号

発売日

2021年 1-月 0日