【心理テスト】あなたの本性を診断!「あなたの寂しがりや度は?」

2020.12.23








【診断結果】

1.「大金」を選んだあなた
いつでも自分の存在をわかってほしい“寂しがりや度80”
持っていることを誰にも悟られたくないであろう「大金」を選んだあなた。
あなたの寂しがりや度は、「80」と高めです。
友達は多いほうなのに、何かに寂しさを感じてしまいやすいのは、人に対して嫉妬してしまうからなのでは?
自分が知らないところで進んでいる事柄があると、仲間はずれ感を感じて、とっても寂しくなってしまうタイプです。

2.「大事なデータ」を選んだあなた
ひとりでも寂しさを感じない“寂しがりや度60”
他の人の手に渡ったら、大変なことになる「大事なデータ」を選んだあなた。
あなたの寂しがりや度は、一般的。
誰でも、周りに知っている人がいなければそれなりに寂しくはなりますが、ひとりならひとりなりに楽しさを見つけることもできるタイプ。
ひとりでも自分の時間として大切にできるので、さほど寂しさは感じないようです。

3.「高額当選した宝くじ」を選んだあなた
自分の時間が大切“寂しがりや度40”
換金するまで目が離せない「高額当選した宝くじ」を選んだあなた。
あなたの寂しがりや度は、やや低め。
みんなでワイワイするよりも、ひとりで物事を楽しむほうが気を使わなくていいと、ショッピングや食事もひとりでも大丈夫なタイプ。
悩みがあっても、自己完結してしまうことも多いのでは?

4.「ペット」を選んだあなた
寂しいのが大の苦手“寂しがりや度100”
かわいくていつでも一緒にいたい「ペット」を選んだあなた。
あなたの寂しがりや度は、「100」とかなり高め。
必ず誰かがそばにいてくれないと、寂しくて仕方ないくらいほど甘えん坊なところがあります。
できれば一緒にいてくれるその相手は、好きな人であることがベスト。ひとりでいることがとことん苦手なタイプです。




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。


占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3-月 9日