【心理テスト】あなたの本性を診断! アイドルに例えるならどんなタイプ?

2020.12.21







【診断結果】

1.「のり巻きせんべい」を選んだあなた
「ザ・アイドル」タイプ
磯の香りがふわっと広がる「のり巻きせんべい」を選んだあなた。
あなたをアイドルに例えると、ルックスが良くてみんなを虜にしちゃうタイプ。
1000年に1度のアイドルとか、天使とか、何かに例えられてキャッチコピーをつけられるような、まさに「ザ・アイドル」です。
多くのファンの熱視線を浴びて、大きく活躍していく人気者でしょう。

2.「ざらめせんべい」を選んだあなた
ツンデレギャップ萌えタイプ
甘いとしょっぱいを同時に味わえる「ざらめせんべい」を選んだあなた。
あなたをアイドルに例えると、優しくて甘えん坊なのに、突き放すときはガン無視しちゃうこともある二面性を持ったツンデレ系タイプ。
SNSでの発信を上手に使って、ファンに優しくしたかと思うと冷たくするなど、そのギャップで萌えさせるアイドルといえるでしょう。

3.「ゴマせんべい」」を選んだあなた
トップを狙う野心が強いタイプ
香ばしいゴマがふんだんに入った「ゴマせんべい」を選んだあなた。
あなたをアイドルに例えると、地道な活動をしているけれど、コアなファンにはたまらない地下系タイプ。
“大きな舞台を目指して頑張る!”と、いつも一生懸命にアイドル活動をがんばっています。
そのひたむきな姿に「自分だけのアイドル」として、コアなファンがついていくタイプのようです。

4.「揚げせんべい」を選んだあなた
ファンとの距離が近い身近なアイドルタイプ
カロリーは高いけれど、美味しくてつい食べちゃう魅惑の「揚げせんべい」を選んだあなた。
あなたをアイドルに例えると、ファンとの距離が近い「会いに行けるアイドル」タイプ。
直接会って話ができたり、握手ができたり、サインやチェキがもらえたりと、身近な感覚を持っていますが、お金はしっかりいただく商売上手タイプといえるでしょう。






【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3-月 9日