【心理テスト】彼氏のすべてがとことん気になる!? あなたの恋愛束縛度は?

2020.12.13







【診断結果】

1.「腕時計」を選んだあなた
彼のすべてがとことん気になる、恋愛束縛度数100
いちばん、身体と密着している「腕時計」を選んだあなたの恋愛束縛度は、とても高いといえるでしょう。
常に彼がどこで何をしているのか、どんな人と付き合いがあるのか、1から100まですべてを知りたい気持ちが強いようです。
彼を愛するあまりに独占欲が強くなってしまうのもわからなくはないですが、プライバシーに深入りしない程度にしておきましょう。

2.「めざまし時計」を選んだあなた
ちょっぴりジェラシー強め、恋愛束縛度数60
眠るときに枕元に置く「めざまし時計」を選んだあなたの恋愛束縛度は、やや高め。
あまり表には出さないものの、「彼が飲みに行く」とか「同窓会に行く」とか、女性が参加しそうな集まりには敏感に反応して、帰ってくるまで気になってしまうことも多いのでは?
かわいいやきもち焼き屋さんといったところです。

3.「掛け時計」を選んだあなた
互いのプライベートを尊重する、恋愛束縛度数30
天井に近い場所で静かに時を刻む「掛け時計」を選んだあなたの恋愛束縛度は、かなり低め。
恋愛といえども、彼は彼の生活があり、私には私の生活がある、付き合い方もそれぞれ、お互い自分のペースを崩すのは良くないという気持ちがしっかりあるあなた。
とっても聞き分けのいい、付き合いやすい彼女タイプだといえるでしょう。

4.「鳩時計」を選んだあなた
やっぱり気になってる、恋愛束縛度80
音を鳴らしながら鳩が飛び出してくる、存在感バッチリな「鳩時計」を選んだあなたの恋愛束縛度は、80と高め。
一見、物わかりがいいような雰囲気で、彼が女の子と一緒にいても「私は気にしないから」というそぶりをみせますが、実際にはメラメラと嫉妬の炎が燃えたぎり、途中で連絡を入れて状況確認をしたりするタイプでしょう。



【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2021年3月号]

1月号

発売日

2021年 1-月 0日