【恋愛心理テスト】あなたがなぜか惹きつけられてしまう異性のタイプとは?

2020.12.11







【診断結果】

1.「アクセサリーを買う」を選んだあなた
ルックスが好きすぎて目が離せない男性
自分をよりかわいくキレイに飾りたくてつける「アクセサリーを買う」を選んだあなたが惹きつけられる異性のタイプとは、とにかくルックスが自分の好みな男性。どんなに性格が悪くても、どんなに無反応でも、アイドル目線で彼のことを追いかけてしまいます。
目がハートになって見つめてしまうぐらい、ルックスがタイプ男性に惹かれることが多いのでは?

2.「ゆったり温泉旅行」を選んだあなた
ちょっかいを出してくる男性
「ゆったり温泉旅行」を選んだあなたが惹きつけられる異性のタイプは、たくさんかまってくれる彼です。
友達のように気軽に話しかけてくれたり、髪をくしゃくしゃっと触ってきたり……。
いつもかまってくる彼の行動にドキドキして、どんどん心惹かれていった経験が多かったのでは?

3.「高級ディナー」を選んだあなた
いわゆる3高な男性
形式張った「高級ディナー」を選んだあなたが惹きつけられる異性のタイプは、かっこいいとか、お金持ちとか、高学歴といった、高条件の男性。
しかも、そのことを自慢げに堂々と話し出し、周りからみたら鼻につくようなところがある彼なのに、あなたにとっては、興味をそそられる男性のようです。

4.「エステフルコース」を選んだあなた
好き好きアピールしてくる男性
頭の先から足の指先と、隅々まで身体をメンテナンスしてくれる「エステフルコース」を選んだあなたが惹きつけられる異性のタイプは、積極的にアプローチしてくる男性。
ちょっとしたあなたの仕草や表情にも、ベタ褒めしてあなたを持ち上げて、あなたもうれしかったり恥ずかしかったりしながら、そんなところにたまらなく惹かれてしまうようです。


その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ

【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3-月 9日