【恋愛心理テスト】気になる彼とあなたの距離は?

2020.12.09





【診断結果】
1.丸いお皿を選んだあなた

ほぼカップル! 彼との距離は5センチ
円=縁、縁がある二人を象徴する「丸」を選んだあなたと気になる彼との距離は、ほとんどピッタリ! 近い状態といえるでしょう。
まるでそれは、片想いから両想いに変わる瞬間のような、ドキドキしちゃうくらいの距離感で、ピッタリとくっつくまであと一歩といったところです。
どちらかが勇気を出せたら、カップルとなる日も近いでしょう。

2.ハート型のお皿を選んだあなた
しっかりカップル! 彼との距離はゼロ
心を表す「ハート」を選んだあなたと気になる彼との距離は、ほとんどないぐらいにピッタリくっついている状態といえるでしょう。
お互いの気持ちが通じ合っていて、なくてはならない存在ぐらいにまで来ているようです。
相手を思いやって、歩調を合わせるようにしていけば、みんながうらやむような最高のカップルになれそうです。

3.長方形のお皿を選んだあなた
大事な存在ではありそう。彼との距離は20センチ
使うのに便利な「長方形」を選んだあなたと気になる彼との距離は、友達以上恋人未満といった感じでしょう。
お互いがお互いを意識し合っているというのに、なんとなくもう一歩が踏み出せないでモジモジしちゃっているような距離感です。
恥ずかしさが先に出てしまうようですが、素直な気持ちを表に出していくようにすると関係も発展していきそう。

4.正方形のお皿を選んだあなた
まだちょっとよそよそしい、彼との距離は50センチ以上
悪いものから除け、身を守る結界となる「正方形」を選んだあなたと気になる彼との距離は、まだ友達の域を越えられていない状態といえるでしょう。
あなたか、彼のどちらかが、距離を置いているようです。これは、好き嫌いに関係なく、恥ずかしさからきているのかも。
笑顔を増やすようにすると、彼との距離感は縮んでいくかもしれませんよ。



【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2021年11月号]

11月号

発売日

2021年 09月 18日