【BLOOMBOX by @cosme】11月のテーマはBeauty Boost!気になるBOXの中身をご紹介!

2020.11.26


【R.O.C.S.(ロックス)】
商品名:センセーションホワイトニング
内容量:
25g(サンプル商品)

モスクワ発のオーラルケアブランド「R.O.C.S. (ロックス)」。歯や口臭ケアはもちろん、ホワイトニング効果が期待できる歯磨き粉です。
すこし固めのテクスチャーで、顆粒がたっぷり入っています。

少し甘めなフレーバーなのに、磨き終わった後の清涼感にビックリ!この使用感はクセになりそう♪

【ロゼット】
商品名:
ロゼットゴマージュモイスト
内容量:120g

果実AHAのはたらきで、古い角質をポロポロ落とすロゼットのピーリングジェル。2016年上半期新作ベストコスメ ベスト角質ケア・マッサージで第1位を獲得している人気アイテムです!

白いジェル状のテクスチャー。くるくるとマッサージするように角質が気になるところ全体にのばし、消しゴムのかすのようなものが出始めてから1分間程マッサージして洗い流します。

豆乳発酵エキス(保湿成分)配合なので、洗い上がりが超しっとり!ピーリング特有のつっぱり感が苦手な方はぜひお試しあれ♪


今だからこそ試してみたいビューティーアイテムばかりでしたね♪
皆さんの気になる商品はありましたか?BLOOMBOXやアイテムのより詳しい情報が気になった方はこちらから要チェック!

次回のBOX紹介もお楽しみに!

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3-月 9日