【BLOOMBOX by @cosme】11月のテーマはBeauty Boost!気になるBOXの中身をご紹介!

2020.11.26

【BLOOMBOX (ブルームボックス)】は、コスメ・美容の総合サイトでおなじみの@cosmeが監修しているサブスクリプションサービス。ビューティーアドバイザーがセレクトしたアイテムを毎月自宅に届けてくれます。

「BLOOMBOXの中には、実際どんなアイテムが入っているの?」と気になっていた方は必見!la farfa編集部がBLOOMBOXの中身を紹介しちゃいます♪

11月のBLOOMBOXのテーマは、「Beauty Boost」。これから来る冬に備えて、美のパワーチャージができるようなアイテムラインナップになっているそう。

11月のBOXはこちらの中から4~5点のお試しサイズのアイテムが届くので、気になっていたコスメや自分に合うコスメが見つけられるチャンスですね!

la farfa編集部のもとには、下記の5アイテムが届きました!
・NARS ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション
・DEW キャビアドットブースター
・R.O.C.S. センセーションホワイトニング
・THE FACE SHOP スマイル フット マスク
・ロゼット ロゼットゴマージュモイスト

それでは、1つずつアイテムを紹介していきます♪

【NARS(ナーズ)】
商品名:
ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション
内容量:0.5mL×16色(サンプル商品)

フルカバレッジと輝きの相乗効果で、上質なナチュラル肌を叶えるセラムファンデーション。なんと16色も入っているので、自分の肌にピッタリのカラーがおうちで試すことが出来ます!

コロナ禍でタッチアップがなかなか出来ないので、様々なカラーを一度に試せるのは嬉しいですよね♪

【DEW(デュウ)】
商品名:
キャビアドットブースター
内容量:40mL

カネボウ化粧品のスキンケアブランド「DEW(デュウ)」から12月に新しく発売されるアイテム。化粧水をなじみやすくし、角層深くにうるおいを届けてハリ密肌へ導く、ヒアロキャビア*(保湿)配合の導入美容液。
*「ヒアロキャビア」とは、ヒアルロン酸Naなどをキャビア状にカプセルに閉じ込めた保湿成分のこと。

テクスチャーは、とろみのあるジェル状。馴染ませた後は、肌がモチモチして、しっかりと保湿してくれているのが分かりました。

ベタベタすることなくスッと肌に馴染んだので、重めのテクスチャーが苦手な方におススメです。
また、甘すぎないフローラルの香りで、ホッと落ち着いた気分に♪お風呂上がりのスキンケアにぴったりの香りです!


【THE FACE SHOP(ザ フェイスショップ)】
商品名:
スマイル フット マスク
内容量:18mL/両足1回分

2003年に誕生した韓国の自然派コスメブランド、THE FACE SHOP(ザ フェイスショップ)の赤ちゃんのような肌ざわりの足専用マスク。

靴下のように履いて手軽に楽しめるので、「フットケアが面倒くさい!」と思っている方にも一度試してもらいたいアイテムです!

袋の内側にはシアバター、ウレア、コラーゲン配合のクリームが入っていて、足全体をやさしく包み込んでくれます。さわやかで清潔感のある香りも、女子力アップすること間違いナシ♪

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2021年3月号]

3月号

発売日

2021年 1-月 0日