そわんわんとおしゃれな日常 【TRY NOW. SNS映えshooting! vol.2】

2020.12.18

前号で久しぶりに登場し、おしゃれな私服を披露してくれたそわんわん。夏の終わりにチャレンジしたのは坂道ダッシュ……じゃなくてやっぱり私服スナップ♪ デザインやディテールにさり気なくこだわって選んだ私服5コーデは、彼女らしいストリート感とラフなカジュアルさ満載です。Let's SNS映えシューティング!!


そわんわんのファッションって、真似しやすそうなのにしっかりあか抜けていて憧れる。ラフだけど子どもっぽくない、ガーリーに見えて甘すぎない……。絶妙なバランス感覚を持ち合わせているそわんわんにコーデレシピを聞いてきました! 誰でも挑戦しやすいカジュアルさのあるコーデだし、難しいテクなんて一切不要! そんな、「等身大BUTおしゃれ」に見えるテクを余すことなくご覧あれ!

レザー風ジャケット
Leather jacket
×
ブラックミニスカパン
Black Skirt pants

アウター COEL
トップス MOUSSY
スカパン PUNYUS
帽子 PRADA
ブーツ Miu Miu
全身ブラックなのに、重く見えない理由はコーデの足し引きが上手だから。キャップを使ったり、上半身重心にして目線を上に。下半身にはすっきり見えるブーツを。さり気なくハイブランドを合わせているところもさすがです!


今年流行りのレザー風ジャケットをアウターに。トップスが首つまりなので足を出してヌケ感要素もしっかり入れました! リブパンツ愛好家だけど、コーデバランスで足出しもします

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3-月 9日