【富田望生】A LOVELY MiU HOLIDAY vol.4-02

2021.01.03

女優・富田望生の素敵な休日をプロデュース
毎回、注目&人気のクリエイターを迎えて、富田望生さんの休日をプロデュースする連載企画。第4回は「自分らしいファッション」をテーマに、望生さん自身がスタイリングに挑戦! 望生さんのコメントと共にセンスの光るセルフスタイリングをお届けします。

いろいろチャレンジし、個性を見つけてほしい富田望生らしいファッションとは?
ーToday's Themeー
Always be myself!
おしゃれは、トレンドばかりを意識せず、ありのままの自分を大切にして楽しみたいもの。まずは、型にはまったテイストから抜け出し、
いろいろなものにチャレンジして、自分にしっくりくるものを見つけるのがポイント。
そして、自分の好みを着こなしのスパイスとして取り入れることで、個性がプラスされ、自分らしいファッションがきっと叶います。


ボルドー×茶系のカラーリングが奏でる大人のリラックススタイル

ゆったりとした古着のシャツ×プリーツパンツでリラックス感たっぷり。ボルドーの色味で着こなしを引き締めながら、足元はスクエアトゥのローファーを合わせ、ほんのりきちんと感も演出。
「古着のシャツでゆるさを出しながら、色味が深くて一目惚れで購入したパンツとハットの色を合わせ、コーディネートを程よく引き締めました」

USEDのシャツ、“HOMME PLISSÉ ISSEY MIYAKE”のパンツ、1980年代の“COACH”のハット、古着屋で購入したイヤリング、古着屋で購入した1980年代のローファー/すべて本人私物

PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2021年11月号]

11月号

発売日

2021年 09月 18日