世界160カ国を超える国々で、150種類以上のフレーバーを発売してきたロングセラーキャンディ『チュッパチャプス』が、人気フレーバーをアソートした「チュッパチャプス フラワーブーケ」のデザインをリニューアルし、11月9日(月)より全国のPLAZAで先行発売!
今回リニューアルした「チュッパチャプス フラワーブーケ」は、人気のフレーバー4種類(「コーラ」「ラムネ」「グレープ」「ストロベリークリーム」)のチュッパチャプス12個を花束のように集めたアイテム。
新デザインは、サーモンピンクをベースにトレンドを詰め込んだイラストと、リボン型メッセージカードつき。もらった後に飾ってもかわいいカラフルな仕上がりになっています。
贈りものが増えるシーズンを前に、贈るかたももらうかたも思わず笑顔になる、プレゼントに最適なデザインに生まれ変わった「チュッパチャプス フラワーブーケ」。メッセージカードもついた花束型なので、友達やお子さんへのプチギフトにぴったり♪
「チュッパチャプス フラワーブーケ」◆希望小売価格:1,000円(税抜)
◆内容量:12個
◆フレーバー:コーラ、ラムネ、ストロベリークリーム、グレープ
◆賞味期限:24カ月
◆発売日:11月9日(月)PLAZA先行発売
(2021年1月25日より全国発売)
【Chupa Chupsヒストリー】「チュッパチャプス」は、1958年のスペインでの発売以来、その特徴的な形状とバラエティ豊かなフレーバーが、世界中で支持されてきました。1969年、スペインを代表する画家、サルバドール・ダリの創造的なひらめきによって生まれたロゴマークは、少しずつ形を変えながら今日まで愛され続けています。日本では1977年から販売されており、斬新なデザインの店頭ディスプレイとともに、幅広い年齢層に愛されています。
https://www.chupachups.jp/