Nao&吉野なおの愛するLL vol.2「恋愛」

愛するLL'sTIPS
愛する LL’s TipsとはNaoの経験を元に実際に行動へ移すためのTips(ヒント)集です。


【1】 新しいことにチャレンジしてみる

定番なものからユニークなものまで、24,700件以上もの講座が掲載されているのでぜひ、一度のぞいてみて★

 ひとりでいるのが寂しい!何か新しいことがしたい! という人に、超オススメなアプリ『ストアカ』。お料理、ハンドメイド、英会話、マナー講座、スポーツ、心理学などなど沢山のワークショップクラスを簡単に検索&申し込みできるアプリです。私も実際に利用していますが、新しいことを学ぶことは、とても刺激的で楽しいし、時間を有意義に使えます。きっと自分の知らなかった才能に気付けるよ。

【2】『いいことノート』をつけてみる

嫌なことがあった時に過去のいいことを読み返すのもオススメです。幸せな気分に浸れて嫌な気分の時も心が和らぎますよ★

 『いいことノート』とは、一日の最後に、その日にあった小さな『いいこと』を箇条書きで書き出すノートのこと。「電車で座れた」「天気が良かった」などなど、当たり前だけど小さな幸せが日常にあることに気付くと、さらにいいことが起こっていくという、いわゆる『引き寄せの法則』を利用したもので、私は効果があると信じています。恋愛を含め、なぜかネガティブ思考になってしまう人は、こうして物事を見る角度を変えることで幸せに気付けるようになるかも。

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日