2020年11月【魚座の星占い】恋愛運に優れたシーズン

2020.11.01

●魚座(2/19~3/20)

「気持ちを切り替えて友達と遊んで!」

■総合運
今月は、固い縄で縛られているような気分になってしまいそうな時期。仕事では、上司など逆らえない立場の人に押さえつけられてしまう可能性も。まるで閉じこめられたようで“自分にもやる気はあるのに……”と不満を溜めてしまいがち。でも、今月は不運にもそういうタイミングなので、気分を切り替えて明るい友達と遊んだりして楽しい気持ちになると運気が上昇します。恋愛運は優れていますから、恋のかけ引きを楽しむのも良いですね。

■恋愛運
今月は、異性と二人きりで会うとうまくいかないかも……。デートは友人のカップル同士を含めた複数人で過ごすと良い関係を保ちやすくなります。ダブルデートも◎。あなたの対人運の良さを活かしましょう。人当たりがいいシーズンなので、好意を持たれるはずですよ。

■仕事運
今月は、ほかの人からのアドバイスが光ります。どうしても片づかないというのであれば、いろんな人に話をきいてみましょう。目からウロコが落ちるかもしれません。相手には謙虚に“ありがとう”の気持ちを伝えましょう。あなたの評判も、きっと上がるはずです。

 

☆ラッキーカラー……イエロー
☆ラッキーアイテム……コンパクトなデジタルカメラ

PICK UPピックアップ

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2021年9月号]

9月号

発売日

2021年 07月 19日