2020年11月【水瓶座の星占い】プライベートを充実させると吉

2020.11.01

●水瓶座(1/20~2/18)

「仕事では気長に。プライベートを満喫して」

■総合運
今月は理不尽な要求を受けたり、あなたが悪い訳でもないのに怒られたりして、仕事で嫌な思いをしてしまうかもしれません。イライラした心が外にも出て、周りの人にもあなたの不快感を伝染させてしまいそう。八つ当たりはあなたのためにもなりません。誰に対しても広い心で接するように意識しましょう。総合的な運勢は優れていますから、プライベートでは良いことがありそうです。ただ、お金でストレスを解消してしまいがちなので要注意。

■恋愛運
今月は、冒険心や関係の進展を望む気持ちをグッとこらえなければ、空回りになってしまうでしょう。今は、相手のペースに合わせて気持ちを上手にコントロールしてください。特に、アバンチュールや甘い誘いにはくれぐれもご注意を!

■仕事運
今月は、上司や先輩からの無理難題に振り回されてしまいそう。その結果、息苦しいような気分がするかもしれません。しかし、今はそういったタイミングなだけ。深刻に考えすぎないことが大事。気晴らしに転職サイトを見てみると、意外と良い案件があるかもしれませんよ。

 

☆ラッキーカラー……青緑
☆ラッキーアイテム……ガラスの小物入れ

PICK UPピックアップ

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2021年9月号]

9月号

発売日

2021年 07月 19日