2020年11月【蠍座の星占い】仕事運と金運に期待できる月

2020.11.01

●蠍座(10/24~11/22)

「仕事運UP! 丁寧な言葉がカギ」

■総合運
今月は、いつも以上に仕事に真面目に取り組むべき時ときです。仕事運はそこそこといったところなのですが、真剣にやっていればやった以上の成果が入る可能性があります。仕事中は何でも言葉を尽くして説明するのが成功の秘訣。自分が分かっているからといって、相手も分かっているとは限りません。丁寧な言葉が仕事運をぐっと開きます。金運は優れていて、将来の貯蓄につながる良い情報が手に入ったりするでしょう。小銭を大事にすると吉です。

■恋愛運
今月は、積極的にパートナーや気になる異性とSNSをとおして過ごす時間を増やすよう心がけましょう。今ならは面白いほどに相手の気持ちを汲み取れますので、望みどおりの行動を取ってあげるとより関係が深まります。多少の駆け引きも◎ですよ。

■仕事運
今月は、無鉄砲になりがちなタイミングなので“いつも通り”を心がけて。チャレンジすることは大切ですが、無謀ではダメなのです。しっかりと計画を立てて、手順を踏みましょう。“何となく”でやっていては、不完全燃焼で1カ月が終わってしまいますよ。

 

☆ラッキーカラー……グリーン
☆ラッキーアイテム……モスグリーンの名刺入れ

 

PICK UPピックアップ

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2021年9月号]

9月号

発売日

2021年 07月 19日