2020年11月【天秤座の星占い】ポジティブな心持ちで運を呼び寄せて!

2020.11.01

●天秤座(9/23~10/23)

「ネガティブ思考は脇へ置いて」

■総合運
今月は、そんなに悪い運勢の時期ではないのですが、あなた自身が物事を悪く捉え過ぎてしまうようです。実像よりも想像のなかでまずいと思っているものが、ときとして現実味を帯びてしまうことも……。嫌だ嫌だという気持ちが悪い運を招き寄せているだけですから、明るい気持ちで良い運を呼び込むように切り替えましょう。そうすれば、仕事で大きな成功を掴めるはず。また、新たな挑戦は明日からにしておいて、今のところは力を蓄えることに専念しましょう。

■恋愛運
今月は、前に出て行く気持ちを強く持って過ごすとベスト。あなたの行動はそのまま狙った結果を出してくれますので、SNSなどで動けば動くほど良い1カ月となるでしょう。ただ、自分が好きな相手にだけ意識を向けすぎるのではなく、周囲にも気を配ってくださいね。

■仕事運
今月、運気は良いのですが、あなたの集中力がいまひとつといったところ。おいしい話があっても、話半分に聞いておくと良いかもしれません。浮き足立っていては、目の前のこともしっかりとやり遂げられないので注意。仕事相手には丁寧に接することを忘れずに。

 

☆ラッキーカラー……ピンク
☆ラッキーアイテム……革製のキーケース

PICK UPピックアップ

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2021年9月号]

9月号

発売日

2021年 07月 19日