2020年11月【獅子座の星占い】全体的に運気上々な1カ月

2020.11.01

●獅子座(7/23~8/22)

「運気は好調! やりたいことに取り組んで」

■総合運
今月は健康運はじめ、比較的好調な運気です。そのほかの運勢を総合的に見ても、素晴らしい1カ月を過ごせると思います。やりたいことはなんでもやってみると良いよ。対人運が好調ですから、誰かしら助けてくれるでしょう。同時に人に頼られる運気でもあります。助けてもらった以上に助ける機会が多いかも。今、助けてあげた人は近い将来あなたに恩返ししてくれるはず。また、信頼できる大事な人のためなら、お金を惜しまないようにすると良いです。

■恋愛運
今月は、パートナーや気になる異性と連絡が取りづらい状況になってしまいます。お互いにやることが多くあり、連絡を取る時間が少なくなりがち。けれど、寂しさが今後の二人の関係をより深めてくれるエッセンスとなるかも。

■仕事運
今月は“急がば回れ”。何も考えずに動くと空回りして、時間と労力の浪費になってしまいます。慎重に答えを導き出せば仕事で役立つでしょう。何をすべきなのか、メモに書き出すなどしてみるのもおすすめです。


☆ラッキーカラー……エンジ色

☆ラッキーアイテム……無香料のリップクリーム

PICK UPピックアップ

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2021年9月号]

9月号

発売日

2021年 07月 19日