2020年11月【牡牛座の星占い】自信を持つことが幸運を呼び込むカギ

2020.11.01

●牡牛座(4/20~5/20)

「努力が報われるタイミング」

■総合運
今月、今までの努力が報われる時がやってきました。特に仕事ではあなたの活動が高い評価を集めそうです。自分ではこれまであまりがんばれていなかったと感じられるのなら、月初めから必死になって仕事や学業を取り組むと良いでしょう。努力に裏打ちされた、自信にあふれ堂々とした態度が幸運を呼び込みます。一方、恋愛運には不安があり、相手に冷たく当たってしまったりする危険性をはらんでいます。今は、距離を置いておいたほうがお互いのためになるかも。

■恋愛運
今月は、恋愛指南書などの内容をそのまま鵜呑みにすると危険です。あなたはあなたの目でパートナーや気になる異性を判断してください。それが最も正確な判断なのです。自分の心の声に耳を傾けることが、何よりも大切なシーズンです。

■仕事運
今月はメールを送る、コピーを取る、といった単純なこと作業にトラブルが起こってしまいがちです。重要な書類を提出する時ときなどは、先輩や上司にチェックしてもらうと良いですね。あなた自身が誠意をもって対応していれば、きっと周囲が助けてくれます。

 

☆ラッキーカラー……オレンジ
☆ラッキーアイテム……小粒の宝石をあしらったリング

PICK UPピックアップ

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2021年9月号]

9月号

発売日

2021年 07月 19日