【コンフィッティ】マスクにカラーがつかない(*)を徹底追求! 「リップフォーマスク」が新発売!

2020.11.01

“マスクに色が付着してしまう……”“マスクdで蒸れでメイクが崩れてしまう……”“オンラインで顔色が悪く見えてしまう…”そんなwithコロナ時代のメイク悩みを解決し、快適に過ごすためのコスメブランド『コンフィッティ』が誕生! 第1弾としてマスクにカラーがついてしまうストレスを徹底的に追求した「リップフォーマスク」が11月1日(日)※に新発売されます。
※店舗により展開時期が異なります。

<落ちないテスト実施! カラーが落ちない(*)を徹底追求>
マスクの着用が当たり前になった今、リップがマスクに付着したり、これまでになかったメイクの悩みが顕在化。そこで、カラーがマスクにつかないことを徹底追求した「リップフォーマスク」が新登場! 高密着なステイカラーと色落ち防止コートの2ステップで落ちない(*)仕上がりに。
(*)使用状況により個人差がございます。

<オンライン越しでも高発色&保湿成分配合>
新しい生活様式になり、オンライン会議やオンライン飲み会など、オンライン上でのコミュニケーションが活発化。しっかりメイクしたつもりが、画面越しだと顔色が悪く見えてしまったりすることも経験あるのでは? そんなオンラインコミュニケーションでも顔色安心な高発色! さらにヒアルロン酸、ホホバ種子油、アーモンド油、マカデミア種子油の全4種の保湿美容成分が配合されているので、乾燥が気になるこれからの季節にもおすすめ♪

<肌なじみのよい絶妙カラー全5色>

オンでもオフでも肌になじむトレンドライクな全5色。注目カラーは、上品さ際立つ05のブリックレッド。深みのあるカラーで、秋冬におすすめです。誰にでもなじみやすくチャレンジしやすいレッドなので、今まで赤を避けてきた方も今年は「リップフォーマスク」のブリックレッドに挑戦してみてませんか?


「リップフォーマスク」
カラー:全5種
01ティアピンク、02ヌードピンク、03テラコッタオレンジ、04コッパーピンク、05ブリックレッド
本体価格:¥1,300(税抜)
発売日:11月1日(日)
※店舗によって販売開始日が異なる場合があります。
https://cosmedebeaute.com/

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日