【eume(イウミー)】ネックフェイスマスクで寝ている間も保温・保湿ケア!

2020.11.04

11月に入り寒い日が続いていて、身体の冷えが気になってきた…という方も多いはず。

そんな方にぜひおススメしたいのが、【eume(イウミー)】のネックフェイスマスク。

なんといってもイウミーのアイテムには、「光電子®繊維」が使用されている点が最大の注目ポイント!
「光電子®繊維」とは、自分の体温を利用し、カラダを保温することができる素材。光電子®による遠赤外線作用は汗の蒸散を助け、ムレにくくしてくれるので、心地よいあたたかさを感じられるんです。

また、高純度微粒子セラミックスが繊維の中に練り込まれているので、洗濯しても「光電子®繊維」の効果がきちんと持続!長く使えるのも嬉しいポイントですよね♪

ネックフェイスマスクの使用方法はさまざま。
首元を温めるネックウォーマーとしてはもちろん、耳にかけることで目元から顔全体をカバーすることもできます。

柔らかく伸縮性のある生地なので、頭をすっぽり覆ってナイトキャップにも。

寝るときに口元をカバーして使用することで、口呼吸対策としても使用できます!
冬は口元や喉の乾燥から体調を崩しやすい…という方にもおススメですよ♪

【商品概要】

価格:4,350円(税抜)
素材:綿、シルク、ポリエステル、ポリウレタン
サイズ:FREE
カラー:1色(ネイビー)
取り扱い店舗:eumeオンラインストア(https://eume.store/)、Biople by CosmeKitchen
※取り扱いが無い店舗もございます。

「ネックフェイスマスク」以外にも、靴下や腹巻といったアイテムも展開されています。
本格的に寒くなる前の備えとして、おやすみ時間のお供にセルフケアを試してみては?

eume(イウミー)
「自分自身を大切にする」という意味を込めたセルフケアブランド。自分の心や身体の波に寄り添うためのセルフケアアイテムをお届け。

■eume公式ブランドサイト
https://eume.jp/

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2021年1月号]

1月号

発売日

2020年 11月 19日